あわ+みーくん

komilovesjd2007-07-09

 がきてくれました!みーくん、大きくなったわ〜そしてやっぱりすんごい美形>_< ちょっと羨ましい…男の子にしておくのがもっがいない?!
 ユーナは相変わらずスヤスヤおねんね。だんだん4時間おき、1日6〜7回の授乳で落ち着いてきた感じ。楽な子だわ…ハツネくんは甘えん坊。やっぱり今まで自分のことをいっぱいかまって遊んでくれたあわちゃんに、赤ちゃんがいてって状況が寂しいみたい。みーくんが泣いたら、もちろんあわちゃんはみーくんのほうに行っちゃうもんね。一度わたしもあわも一緒に授乳になったら、すっごくせつなそうな顔をして眺めていたので、かわいそうだった〜(T-T) 姉になるって大変なことだね。。。
 夕方3人が一緒にお昼寝してくれたし、あわともいろいろおしゃべりできて満足!!!