エビスタへ

komilovesjd2007-03-03

 午後から親子3人でエビスタのボーネルンドへ。今日はお雛様の日だし、ちょっとしたプレゼントをハッチにあげたくて。最近お気に入りの着せ替え人形のお友達を買いたかったんだけど、ららぽーとのボーネルンドにはないのよね…
 無事、黒髪の女の子を1人と、着せ替えのお洋服2セットを買えてよかった!と、お会計していたら、突然ハッチが号泣。一緒にいたチュンタロくんに聞くと、お隣で遊んでた女の子に突然顔を叩かれたそうです。チュンタロウは、その子のお母さんも後ろで見ていたのに、全然止めに入らなかったことがショックだったみたい(と後から聞いた)。見ているようでちゃんと見てなかったってことも多いからね…とわたしは思ったのでそう言ったけど、納得いかない様子で「怖いなぁ…」と呟いてたの。初めてのことでびっくりしたんだろうけどね。まぁ、怪我したわけじゃないし、そんなこともあるかな?と思っちゃうんだけど。。。