叔父とのコミュニケーション

 はじめはモジモジおばあちゃんにくっついてまわってたけど、すぐ弟にもなつきました!まるで自分のほうがお姉さんかのように「よっちゃん〜〜してよ!」と遊び方を指示する姿(かなりbossyなのだ)に苦笑だけど、まぁこれってわたしの姿の投影図よね…でも、自分の家族に娘がなついてるところを見るのは、やっぱり幸せなことだわ〜jё_ёjj うちのパパママにはなつきすぎだけど。チュンタロさんもきっと同じように感じると思うし、今度チュンタロ一家と集まるときには、ハッチがなつくように努力しようっと!
 今日は、初めて弟にお風呂係りを担当してもらうことにしたの。子供をお風呂に入れたことなんてないから怖いのか恥ずかしいのか、ちょっと嫌がってたけど(※弟のほうが)、ハッチはお風呂が大好きで超ご機嫌で遊ぶので全く問題なしでした。楽しそうだったから、お風呂に入る2人を撮影しに行ってしまったくらい!
 ママとハチが寝ちゃった後は、深夜まで、弟から彼女についていろいろ話を聞けて楽しかった〜O(≧▽≦)O チュンタロくんがいたらこんなことなかなかできないし、たまには1人の帰省もよいものですね♪でも一晩だけの不在なのに、チュンタロくんが何度も電話をくれたのにも、なんだか満足だったりして??!