あわとランチ

komilovesjd2007-01-10

 あわをお迎えに行って、12時過ぎにフェリーチェに到着。ハツネくんはまあまあおとなしくしていてくれたから、わりとゆっくりお喋りできてよかった!あわにもすっかり慣れてきて、以前のように仲良しになってきたのも嬉しいワO(≧▽≦)O わたしがお財布を忘れてきて、迷った末に一度取りに帰ったりしたら(免許証も入ってたし>_<)、十日戎の渋滞に引っかかったりして…臨月妊婦さんを長時間シートベルトで拘束することになって申し訳なかったよ(T-T) でも、運転しながらもいろいろおしゃべりできたから、わたしにとっては楽しいドライブ??だったけど!
 帰りに、行ってみたかった苦楽園のヤマウチに案内してもらえて、めちゃくちゃ嬉しい〜♪買って帰ったパンもクッキーも美味でした(≧w≦)♡