憂鬱

今日からハワイ!楽しみにしてたはずなんだけど、昨日から自分でも戸惑うくらい憂鬱…寝るときには「やっぱりやめようかな…」「そんなわけには」と意味のない自問自答。
自分で決めたことだけど、5日間ハチと離れるのは予想以上に重く感じられるなぁ(;_;) チュンタロウに話しても、「スーツケースに詰めていこうか?」と茶化されて、なんだかムカムカ。一緒に沈まれても困るんだけど…モヤモヤした不安と寂しさを共有してほしかったなぁ(´・ω・`) いつも一緒にいるわたしと、普段は仕事なチュンタロウでは温度差があるのは仕方ないか。
うわ〜ん寂しい!!と叫びたい気分。母とご近所の先輩ママに愚痴って励まされて出かけることにします…トホホ