うちでディナーwithあわ

komilovesjd2006-10-07

 5日、6日は熱が出てつらかった…ハッチンにうつらないのはよかったんだけど、発熱時に元気すぎる彼女の相手をするのはつらすぎです(T-T) ママは発表会前で忙しくて来てもらえないし、、、と泣きたい気持ちで、お洗濯しながらお隣さんと話してたら、結局お隣とD家で分担して、午後からはずっと預かっていただいてしまいました。近所に頼れる人がいるっていうのは、ほんとありがたいことだわ〜とあらためて感じました。
 なんとか熱も下がったし、お医者さまにウイルス性の風邪じゃないと言われてたこともあって、予定通りあわに遊びに来てもらうことに。晩ごはんは
・ニース風サラダ
・黒オリーブとアンチョビのクリームソースペンネ
・鶏のトマト煮
 かーなり誘惑に負けそうになりながらも、妊婦のあわを車で送って行くため、ワインは我慢したわたし(チュンタロウは美味しそうに飲んでいた…)!えらいなぁ…?!