あわちゃん

komilovesjd2006-10-03

 が帰省しました!早速ランチすることにして、苦楽園の愛蓮で待ち合わせ。妊娠6ヶ月くらいのはずだけど、まだあんまりお腹は目立ってないわ〜 あわが構ってくれるので、ランチの間ハッチンは比較的よい子にしていてくれて、ホッ
 あわは、今回は出産予定病院へいったり、いろいろ予定が入ってるようであまり何度も会えないみたい。2時からサークルへ行くつもりだったんだけど、やっぱり今日はやめてあわと過ごすことにしました。あわ実家から徒歩すぐの、小さいころよく遊んだらしい公園でのんびり…でも、まだ危ない遊具にもどんどん行っちゃうので、追いかけるのに疲れる〜(ー_ーゞ
 その後あわご実家で、お母さまと一緒にお茶をいただきました。ハチは愛犬(トイプードルで超かわいい!)ピノちゃんに興味津々。ピノちゃんが行っちゃうと追いかけるんだけど、よって来られると「怖い〜抱っこ〜」と逃げてて情けないわ。。。数ヶ月前ピノちゃんに初対面したときはぜーんぜん平気だったのに。まぁ、警戒心が芽生えてきたのも、成長過程なのかな。