一泊保育

komilovesjd2006-09-29

 模試採点のバイトの提出日。ママに来てもらう予定だったけど、急遽実家へハッチンを連れて帰ってもらうことに。最近わたしのストレスたまり気味(?)なので、一泊預かってもらえるの。ほんと、母というのはありがたいものです>_<
 バイトを済ませてから、4時にわかなと梅田で待ち合わせ。2人でお茶するのも久しぶり?でもないかな?5時過ぎに、わかなはハル君のお迎えへ。
 ダメもとで突然連絡してみたら、6時から本町でイカリンさんに会えることに〜♪ウキウキ本町通と御堂筋の交差点のスタバで待ちました。イカリンちゃんとは、1年以上ぶりでかなりご無沙汰してたけど、会ったら全然違和感なく昔どおりお話できたのが嬉しかったなぁ…バリバリ働いて海外旅行しまくってる話を聞くだけで、すっごく気分転換になったみたい?!その後8時にチュンタロウと待ち合わせたんだけど、ウキウキしすぎてて怪しまれちゃったヨ(^_^;)