三宮

komilovesjd2006-09-26

 ゆみちゃんカーに乗せてもらって、三宮へ。まずはビームスのあるビルの地下の収穫祭でランチ。北野にあったころはよく行ったけど、こっちに移転してからは初めてかも?ななちゃんもハチも寝てくれて、ゆっくりできてラッキー♪
 ゆみちゃんの目的の、そごうの中のエルメスへ。ウェストポーチ(斜めがけにもできてなかなかかわいい!)を買ってる間に、わたしはウロウロ物色。向かいのヴィトンへも行って、ハワイで買おうと思ってるお財布について、あーでもないこーでもない、と相談に乗ってもらいつつ。。。最近買い物と言えばららぽーとみたいな感じだったから、楽しかったなぁ>_<
 わたしは国際会館へ、パスポート申請。チュンタロウは期限切れで、わたしは名前が変わったから取り直すことにしたのね。