ダンボ

 あまりにもアンパンマン好きなのが心配になってきて、(しかも社宅の人たちがハチの「アンパンマーン」って叫び声を聞いて、いろいろキャラクターグッズをいただきすぎるのも困る…)わたしの大好きなダンボのDVDを購入。「ダンボちゃんかわい〜い!」と洗脳したら、翌朝は起きた途端に「ダンボーダンボーダンコー(←時々間違える)」と叫び、テンションが上がりすぎてクルクル回って踊って、目が回って転んでもまだ「ダンボゥ〜」と呟いてる…(T-T)
 数日後、お隣さんがダンボのパペットを買ってきてくださったんだけど、渡した途端かわいいダンボの鼻にかじりついてるーー\(@_@)\ よくよく見てると、「ダンボ、チュー!ヨシヨシ」と言ってるので、どうやらハチなりの愛情表現らしいんだけど。せっかくきれいな水色なのに、すぐにドロドロになりそう。。。