マリコちゃん&カズくん

komilovesjd2006-08-02

 今日は中高大が一緒だったマリコちゃんと、もうすぐ8ヶ月になるベイビーちゃんのカズくんが遊びに来てくれました!蛸とジェノバソースのパスタなどなどでランチして…カズくんはもう上手につかまり立ちしてました!!ついこないだ生まれて、まだ首も据わるかどうかだったのに、早いねぇ>_<
 マリコちゃんの旦那さまは趣味はお料理だし(しかもパスタを手打ちしてしまうくらい本格的)、かなり育児にも協力的みたい!初めて「チュンタロウと同じくらいよいパパかも?!」と思える人の話を聞いて、なぜか焦るわたし?!なーんちって。
 エイジニッタのケーキをお土産にいただいて、お茶をしながらモグモグ。カズくんはなんだかハチと似てるかも?とっても活発だしヤンチャさんで、面白かった!!!