I家へ

komilovesjd2006-07-21

 お昼前に出発して、まずはジュンちゃんをお迎えに。そしてエイジニッタでお土産のケーキを購入。お昼過ぎにI家へ到着。おいしいランチを用意してくれていて、うれしいだわ〜>_< 豚肉の紅茶煮もおいしかったけど、揚げなすのお料理にほんっと感動。思わず作り方を聞いて、帰りにスーパーで茄子を買って晩ごはんに作ったのでした。チュンタロウにも感動を分けてあげないとね♪
 よっちゃんとはゆっくり話せるのは久しぶりで、お茶をいただいたりしながらいっぱいおしゃべり。ジュンちゃんがハチの面倒も見てくれるので、ついついわたしはのんびり楽をしてしまったわ〜ありがたや>_