元浜緑地へ

komilovesjd2006-07-15

 朝歯医者さんへ行ってから、急いでわたしはお弁当作り。チュンタロウはその他家事育児をしてくれて、なんとか11時に元浜緑地へ出発!2人ともビールを飲みたかったので(お弁当は鶏の唐揚げだったし…)、わたしとハチは自転車、チュンタロウは走ることになったのでした。10分ほどだけど、炎天下おつかれさま〜
 プールでは、怖いもの知らずのハチが実力をいかんなく発揮?!チラチラと振り返ってわたしたちがいることを確かめながらだけど、滝のコーナーでは修行僧のように水に打たれにいくし。水鉄砲のコーナー(マシンガンみたいな形の水鉄砲で、円になって設置されてて男の子たちが水をかけあってる)では、ナント真ん中まで行って水をかけられて喜んでるヨ。。。我が子ながら、そのたくましさにわたしたちは唖然としたのでした。