スタジオアリス

komilovesjd2006-06-30

 こないだ撮った写真の受け取りの日なので、スタジオアリスへ。先週はハチの写真も店頭に飾ってくれてたらしくて、たまたまお隣のIさんが写真の受け取りに行って「あ〜はつねちゃんだ!」って見てたらしいの。そしたら、店員さんが「お友達ですか?この写真では全然わかりませんが、撮影のときは大変だったんですよ>_<」と、ハチ大暴れを回想してたそうな。。。たしかに大変だったけど、1歳児はこんなものなのかな?って思ってたのに、やっぱり他のお子さまより暴れん坊なんだなぁ(T-T) チュンタロウにその話をしたら、「勝手に人にそんな話をするなんて!個人情報が…云々」と怒ってました。やっぱりチュンタロウの感性もズレてるような?!
 とにかく、四つ切写真(ミツバチハッチの衣装)1枚、L版2枚(ハッチと白雪姫)、じぃじたちへの誕生日プレゼント用に携帯ストラップ2つを無事受け取りました(○゚ε^○)v ほんと、ミツバチの衣装ではナカナカきりっとして賢そう?白雪姫では優しく笑っていて女の子らしく?撮れていて、暴れても2時間ねばった甲斐があったわ〜O(≧▽≦)O なーんて、親バカにはなりたくないと思っていても、やっぱり難しいワ(´〜`ヾ)