六甲の森林植物公園へ

komilovesjd2006-06-25

 雨だし、お昼はわたしがパスタでも作って振舞おうかな?と思ってたら、パパママは「紫陽花見に行かない??」って。雨なんですけど。。。と思ったけど、とにかく出発。神戸市の上のほうを運転して、何度もパパママカーに置いて行かれそうになってチュンタロウは汗かきかきだし、途中すごい土砂降りになったりして、思わず2人で「どこへ連れて行かれるんだーーー(T-T)」と叫びました…
 着いたら雨にもかかわらず駐車場がかなり埋まっていてビックリだわ〜物好きな人がこんなにたくさんいるのね?!早速お昼を食べて(オーガニックカレーみたいなの)、ベビーカーにはカバーをかぶせて公園へ。紫陽花は今年は遅いらしくて、まだ蕾が多かったけど、きれいだった!ハチは途中からママに抱っこしてもらえて満足そう>_<
 帰りは山麓バイパスを通って、元町まで出ました。山道で少し酔い気味…とにかく疲れた〜〜〜