ららぽーとへ

komilovesjd2006-05-23

 お昼に、仲良し3人組を結成した(?)ジュンハル親子&ユミナナ親子とららぽーとで待ち合わせ。ジュンちゃんは、こないだ運転の練習を始めたって言ってたのに、もう今日は自慢のアルファロメオ(ジュンちゃんは自慢してないけど、コミーが勝手に羨ましがってる…?!)でここまで来たそうな〜スゴイ!!
 まずは腹ごしらえで、柿安ダイニングへ。今は沖縄特集のビュッフェで、1歳児でも300円だか500円だかとられるけど、子供向けのメニューもたくさん♪いっぱい食べて満足だわ〜☆>_<☆
 その後ぶらぶらお買い物したけど、ナナちゃんはほんとよく歩く!カートの上でじっとなんてしてられないってかんじ。もちろんまだ自分の行きたい方向へ行っちゃうからユミママは大変なんだけど、なーんか行動がハチと似ていて面白いわ〜O(≧▽≦)O ナナ・ハル・ハチは3人とも1月生まれの女の子で、お互いもうだいぶ覚えてるのか警戒したり危害を加えたりすることもないし、安心して遊ばせられるからいいわ♪同じ月齢だから、ほんとどんな悩み(ってほどのこともないけど、グチとか不安?)でも「あ〜わかるぅ」って共感してもらえるし、コミハチどっちもにとってもありがたいカンパニーです!!!もちろん、同じ月齢の子がいるママとは誰でもなかよくなれるわけじゃないし、ジュンちゃんユミちゃんがほんと魅力的な、そして寛大な(いつも遅刻してごめんなさい(T-T))人たちだから、なんだけど。ママたちとはもちろんだけど、ガールズもこのまま仲良しで大きくなってくれたらいいなぁ…♪