のんびり

komilovesjd2006-05-17

 朝は近所の児童館のサークルの集まりだったけど、眠くてパス。
 (たぶん)すごい雨だったけど、午後から近所のアマドゥのニトリへ。昨日、お隣のIさんの玄関前に飾られてた犬の置物をハチが割っちゃったんだよね…(T-T) ハチはこのワンくんがすんごいお気に入りで、通るたびに(持ち上げることは許さないけど)頭をナデナデだけさせてもらってたんだけど、昨日はわたしがちょっと油断したすきにやっちゃいました/(x_x)\ Iさんは「気にしなくていいよ〜」と言ってくれたけど、ニトリで買ったと前に聞いていたので、同じのがないか探しにきたの。結局同じのはなくて、しかたなくアヒルの親子を購入。我が家の玄関用にもカエルを買いました。昨日買ったブルーベリーの木を植え替えるための、木製の樽型鉢も思ってたより安く買えたし、満足満足♪