初バトン(はミクシィでやんなきゃだめなのかな?)…「旦那さんバトン」

 あんまり書くこともないので、ジュンちゃんからもらったバトンに挑戦。。。
①旦那さんのチャームポイントは?
ずぇったい眉毛!八の字バンザイ?!八の字だと、普通の顔でも困ってるように見えて、ちょっと困りますが(´〜`ヾ)

②旦那さんの似ている芸能人は?
抗議(主にわかなさんと弟の)を覚悟で言うと、くっきり二重とおちょぼ口が、ジョニー・デップ…全体的には全然違うのは、ちゃんとわかってるんだけど。。。夢を見させて〜>_<

③馴れ初めや知り合ったきっかけは?
あわちんの昔のカレシのせぎちゃんが紹介してくれたフットボール仲間が、チュンタロウくん。でも、ほんとは一緒に連れてったわたしの先輩にどうかなってことでの紹介だったんだよね〜その彼女が、会った瞬間「せぎちゃん、かっこいい〜☆>_<☆」となったので、その日コミーはチュンタロウくんとたくさんお話することになったわけです。
2回目に会ったとき(withせぎちゃん&あわちん)、帰りに人身事故で電車が止まっていて、2人でJR芦屋駅で1時間も待たされたの。あのアクシデントがなければ、それにその日の深夜あわに電話で「コンドウくん(=チュン)はさとみのこと絶対気に入ってるよ〜」というコメントをされてなかったら、今頃ハチ子は生まれてなかったかも?!

④旦那さんにやめてほしい行動や、癖は?
晩ごはんの後、本を読んだり勉強したりTVを観たりしながら、ソファでイビキをかき始めること。。。「風邪引くから2階で寝なさい!」って言っても、30分は粘って起きようとしないから、ほんとつかれる(ー_ーゞ

⑤旦那さんからの初めてのプレゼントは?
ホワイトデーに、アンティークのターコイズのネックレス。

⑥プロポーズの言葉とその時のあなたの気持ちは?
付き合って4ヶ月で妊娠発覚…5日間くらい悩んで電話でチュンタロウに話したら「嬉しいかも」って言った言葉かなぁ?!それとも、翌日一緒に産婦人科に行って、わたしは「とりあえずお互い1週間くらいよく考えよ〜」って言ったのに、翌日呼び出されたときかな?いきなりカバンから入社して以来の給与+賞与明細と、3つの銀行口座の残高、チュン名義の株や投資信託の書類を見せられて、「これで生活できるかどうか、考えてください」って言われたのでした。それから4日後、わたしが「結婚しようかなぁ」って返事したら、床に正座して深々と頭を下げて「よろしくお願いします」って言われてビックリ(*_*) 起き上がったらボロボロ泣いててさらにビックリ¥(◎日◎)¥やっぱりチュンタロウはピュアボーイだ?!

⑦旦那さんの特技は?
お金の計算。すぐに電化製品を壊す。ハチ子をあやす。コミーの機嫌をとる。

⑧旦那さんの好きな女性のタイプは?
知らないかも?好きな芸能人は、矢田亜希子小林聡美…全然つかめないワ

⑨将来どんな生活がしたい?
とりあえず、海外で暮らしたい〜>_< ハチが学校に通う前のほうがいいと思うので、チュンタロウくんにがんばって希望してねとお願いしてます♪よく子育て後の生活プランも話し合います。一緒にワイン教室に通うの。ほんとは、金曜日の夜におしゃれして一緒にオペラを観に行って、そのあと素敵なレストランでお食事して、バーに寄って酔っ払って、ハチに車で迎えに来てもらう…っていうのが夢だけど、チュンタロウはまったくクラシックに興味ないからなぁ(´〜`ヾ) 定年後は、絶対いっぱい旅行!!!レンタカーして、アメリカ西海岸をのんびりドライブする!夕焼けに染まる海を見渡すテラス席でディナーして、楽しく酔っ払って、翌日またドライブ…って1週間くらいかけて♪ヨーロッパにもまだたくさん行きたいところがあるし、老後は忙しいわ〜O(≧▽≦)O

⑩次にバトンを渡す人を5人お願いします。
???