サークル

komilovesjd2006-04-27

 朝10時からサークル。今日は雨だから9時40分には外へ出て、お隣のIさんの車に乗せてもらわなきゃいけないの。Iさんはやっぱり社宅の方なので、友達みたいな気楽な付き合いではないから、遅刻はできない!!!あ、もちろん友達でも、いつもちゃんと時間を守ろうという気持ちはあるんだけど…>_< あせって靴下を履こうとして転ぶし、朝から疲れた〜(´〜`ヾ)
 サークルではいっぱい歌を歌って、手遊びをして、工作の時間は鯉のぼりを作って、みんなで手を洗っておやつを食べました。ハッチンは、お隣のはるちゃんがIさんを「ママ」って呼ぶのを聞いて、途中から一緒にIさんに「ママ〜」ってなついてる…(ー_ーゞ ママのお膝で手遊びの時間も、ハッチンはIさんの膝に乗ってるから、なぜか一人ぼっちなコミーでした(T-T) 昨日「トウリーをパパと呼んじゃった事件」に本気で悲しんでるチュンタロウくんをバカにしたから、ばちが当たったのかしら…