かなちゃんちへ

komilovesjd2006-04-26

 出発が遅くなったので、わかなちゃんとはそれぞれ直接苦楽園へ向かうことに。12時半に到着です。今日は苦楽園散策なのダ♪♪♪ハチ&はるくんのランチを済ませて、いざ!!
 いろいろ見て回って、自分用のキャミ、ジューシーの半そでスウェット、ハチ用ビーサン(天道虫がついててかわいいの!)、ランチボックスなどなどを購入。ちょっとぐずったりしたんだけど、わかなとかなちゃんが見ていてくれたりして助かりました〜>_< やっぱり苦楽園楽しすぎ!!!また来たいわ〜
 かなちゃんオススメのケーキ屋さんで、チュンくんへのお土産にはちみつロールと、この後かなちゃんちでお茶タイムにいただく用のケーキを買って帰りました。おうちでケーキをもぐもぐ食べながらおしゃべりしてたら、トウリーが帰ってきてビックリだーーo(@_@)o 長居してしまって申し訳なかったんだけど、初めてお会いできておしゃべりできて、嬉しかったニャ〜 なーんか洋服の感じとか、優しげな雰囲気とかがチュンタロウくんと似てるかも?!と思ったんだけど、初対面の男の人が苦手なハチがいきなりなつきまくって、そのうち「パパ〜」って言い出したの¥(◎日◎)¥ チュンタロウが聞いたら泣くだろうなぁ…プププ 帰ったらさっそく報告しなければ?!