コストコへ

komilovesjd2006-03-28

 今日はわかなちゃんが、隣の隣のTさんにコストコへ連れてってもらうのに便乗♪うちのお隣のIさんもコストコ・ヘビーユーザーらしくて、一度行ってみたかったからウレシイにゃ〜O(≧▽≦)O 着いたらとにかくデカイ!まず駐車場の1台ずつの駐車スペースが広いし、カートがふつのスーパーの倍くらいの大きさだし、エレベーターもムービングウォークも陳列棚も、売ってるものも、とにかく大きいのダ¥(◎日◎)¥ う〜む…リトルアメリカだ?!
 中では3人それぞれにお買い物。販売単位がベーグル12個入り、缶詰なら6個セットとかだから、途中でわかなちゃんと分けっこする相談をしながら…試食コーナーもいっぱいあて、ハッチンとチーズケーキや焼いたお肉をモグモグ。楽しいねぇ☆>_<☆ お惣菜コーナーでは、どう見ても4〜5人前だけど試食して美味しかったパエリアを買いました♪オリーブも6缶で700円だし、ほんと安い!!!満足だーーー♪
 わかな邸に戻って、Tさんも一緒にお茶しながら、買ってきたもので分けっこするものを交換し合ったり、お金の計算をしたり。こういうのも楽しいねjё_ёjj モリくんが6時半に帰ってきて、「早いね〜」って驚いてたら、チュンタロウからも電話が。大きい海老やムール貝が載ったパエリアを見せるのが楽しみ〜O(≧▽≦)O