西宮浜へ

komilovesjd2006-03-26

 チュンタロウは昨日に引き続き外でハッチンと遊びたいみたい。「お弁当作ろうか?」って言うのに「いいから外で何か買っていこう」って。「わたしのお弁当食べたくないってこと(◎`ε´◎) ?」って言ったら、「いや、あなたのお弁当作り待ってたら、公園に着いたら夜になってます。お茶碗も洗濯もやっとくから、とりあえずお化粧してください」って(T-T) 言い返せない…結局ヨーカドーのお惣菜コーナーで気になってた生春巻きや手巻き寿司を買って、西宮浜へ。ららぽーとでは、またまたレシピ本やCD(セルジオ・メンデスの新しいの。かなりイイ!&コモン←チュンタロウが好きなヒップホップ)を買って遅くなりました。西宮浜はけっこう寒い!お子さんとわんちゃんがめちゃくちゃ多いわ〜最近オシャレ系ワンちゃんがほんと多いよね>_< 素敵だわ♪
 腹ごしらえもして、ハッチンもいっぱい歩いて遊んで、写真も撮って帰りました。