わかなちゃんちへ

 パンでランチして、コーヒーとお菓子をいただいておしゃべり。産後の夫婦のあり方について(?ってたいそうな話でもない?)、赤裸々に語り合ったりして・・・かなり笑ったわ〜O(≧▽≦)O 自分がポーカーフェイスなほうでよかった・・・じゃなきゃ今度モリくんに会ったら爆笑しちゃいそうで怖い>_<
 ちょっと眠くなってきたので(&ハッチを寝かせないとご機嫌斜めになってくるし)、だんだん恒例になってきた4人でのお昼寝タイム。ハチ子ははじめは「もっと遊ぼうよ〜」ってうろちょろしてたけど、わたしはもちろん、わかなちゃんとはるくんも相手にしてくれなくなって、やっと諦めて寝てくれました(*_*) 気がつくとわたしの腕に頭をのっけて寝ていて、起きたとき腕が痛かったニャ〜