アウトレットへ

komilovesjd2005-12-31

 お昼はお寿司。親戚のおばさん(どういうつながりか分からないくらい遠いんだけど・・・)が来て、ハチ子のお誕生日にって木馬をプレゼントしてくれました(○゚ε^○)v わざわざ注文して作ってくださったそうで、すんごいかわいい〜♪
 よっちゃんがハッチにお誕生日プレゼントを買いに行きたいって行ってくれたので、2人でアウトレットへ。チュンくんはお買い物よりおうちでぬくぬくお昼寝&読書したいそうです。。。
 よっちゃんはURBAN RESEARCHでセーターを買ってりして、レゴでハチ子におもちゃを買ってくれました!わたしはウールのハーフ丈のパンツや靴(最近毎日車に乗るので、ヒールの低いの)、ジャケット(ヒョウ柄だけどアローズで19,000円のが3,000円だった・・・)をゲットして満足jё_ёjj