わかなちゃんちへ

 近所でランチ用と明日の朝用のパンを買ってから、わかなちゃんちへ。このパン屋さん、かなりオシャレ気なお店だなぁと気になってたところだったんだけど、食べてみたらすんごい美味しくて感激O(≧▽≦)O フォカッチャっぽい生地にバジルペーストとアンチョビが入ってるのや、ドライトマトなどなど・・・こんなのが近所にあったら毎日買いに行くのになぁ・・・コーンスープとお魚のフライなどもいただいて、かなり満足なランチだった〜♪
 はるくんは、ほんとおおらかな性格だなぁと思うんだけど、ハチ子におもちゃを取り上げられたりバシバシ叩かれたりしても(←もちろん急いで止めに入るけど)ぜーんぜん意に介さないってかんじで助かるわ>_< やっぱり両親ともに激しい性格だから、バランスを取るようにこういう穏やかで優しい子になるのかしら?!とわかなに言ったら怒られましたが。。。まめちゃんも同じくで、ハチ子にかなりきつく叩かれたりひっぱられたりしても健気に耐えてくれます。ほんと感謝だわ・・・
 それから、ちっとも寝ようとしないハチ子を寝かしつけるため(けっしてわたしが満腹になって眠かったわけではないのよぅ?!)、一緒にお昼寝。ホットカーペットがぽかぽか気持ちよくて最高の気分だったのに、30分ほどでハッチに起こされましたが(=`(∞)´=)
 お茶もいただいて、外も暗くなってので帰途に着きました。今年一年、ほんとにお世話になりました!!!