顔がヒリヒリ・・・

komilovesjd2005-12-24

 もう、つらすぎるー(T_T) 昨日は夜から本格的に顔がヒリヒリカッカッてしていて、とにかくなんにもする気にならないし。夜もよく眠れなかったのでした。
 やっと寝れたのが6時ごろだったんだけど、10時に飛び起きて、「なんで9時に目覚まし鳴ったのに起こしてくれないのよー(◎`ε´◎) 」ってチュンタロウにあたりまくり・・・目覚ましがなっても起きなかったのはわたしも同じなのにね。でも、チュンタロウは病人を刺激しないようにって「ごめんね、とにかく急ごう」て病院へ連れてってくれました。今日は土曜日だから11時半で受付終了なの。10時50分に車でおうちを出て、11時には近所の総合病院へ。ハチ子のほっぺが赤くなってるのもついでに診てもらいました。。。