食べすぎ?コーヒー飲みすぎ?

 帰りにわかなちゃんちに寄って、エクレアをご馳走になった上、お昼寝までしちゃった〜>_< いつもながらやりたい放題で申し訳ないワ!
 いっぱいお喋りして、ご機嫌な気分で7時前に帰宅。なんだけど、帰った途端すんごい吐き気&胃痛・・・ぐるじーーー(T_T) チュンくんがたまたま早くて「もう帰ります」って電話があったので、「助けて〜〜〜」って泣きそうになっちゃった・・・そのまま帰ってくるまで、うつ伏せでじゅうたんの上に寝転んだまんま。。。
 チュンくんは、吐き気は肩こりが原因かもしれないからってまずマッサージをしてくれて、お風呂の準備をしてハチ子をお風呂に入れて寝かせ、さらに自分の晩ごはんをちゃんと準備して食べてくれました。「今日は何してたの?」って聞かれて、「朝からサークル行って、お昼は神戸屋でパンとサラダバーを食べ過ぎて、わかなちゃんちでさらにエクレアと今日5杯目のコーヒーをご馳走になって、7時に帰ってきた」って言ったら、「う〜ん、あんまりかわいそうじゃないねぇ。。。」だって(´〜`ヾ) たしかに・・・1日お仕事してきたチュンくんを、帰ってきてからまでこき使って、ほんとにごめんなさいな気分でした。