のびのびへ

komilovesjd2005-11-29

 今日はサークルの日!先週は寝坊して欠席だったし、チュンくんに昨日「ぜーーーーーったい起こしてね」って頼んだら、「ふつう逆でしょう・・・」って白い目で見られたけど(´〜`ヾ) なんとか起こしてもらって、9時におうちを出発してわかな邸へ。車を乗り換えて、10時に滑り込みセーフ>_<
 今日は赤ちゃんの手型&足型を取る日♪なかなか手を開いてくれなくて苦労したりしたけど、なんとかピンク色のインクでかわいい手型と足型を取れて大満足だー!ここんとこずっと朝寝坊してたから眠いのか、ハッチは外ではめずらしいくらいよくぐずってました。のびのびが久しぶりだから緊張してるのかな?抱っこすれば泣き止むけど、ちょっとそばを離れると「ウエェーーーン」ってなるので、困っちゃった。。。