1日古着屋さんめぐり・・・

komilovesjd2005-10-28

 駅周辺に何軒もあたらしい古着屋さんがオープンしてるみたい!我慢できず、お昼はずーっとブラブラお買い物。そのうち1軒では、ベビー服が山のようにたっくさん!!しかも全部300円均一だってー¥(◎日◎)¥ほとんどがつまんない服なんだけど、忍耐強く探していくとたま〜にいいものがみつかって、探し当てたときはめちゃくちゃ嬉しいんだよねぇ・・・今回は、Bebeのカーディガン、ファミリアのセーター、ミキハウスのチェックのブラウス、同Tシャツ、イブサンローランの赤いジャケット(110センチだから着れるのはだいぶ先だけど、ほとんど着てないと思われる美品ですごい!)、セリーヌの紺のトレーナー、黒いベロアのアップリケ付ワンピース、などなど・・・さらにオープン記念で2割引にしてくれて、ありえない安さに感激O(≧▽≦)O