『大奥』

komilovesjd2005-10-19

 お昼はのんびりおうちで過ごしました。ハチ子のお腹がまだ本調子じゃないし、治るまでは外出を控えよう・・・で、ビデオに撮っておいた『大奥』を観ました。1と2は観たことなかったんだけど、あわがおもしろいってブログに書いてたしね。っていうか、HDD付DVDレコーダーを買ってから、飛躍的にたくさんのドラマを見れるようになりましたね!!!今までは初回は張り切ってみても次の週からはすぐに忘れちゃって、一度忘れると見る気がしないってかんじだったんだけど、どんどん予約して観たいときに観れるのはほんとーに便利だわ〜
 で、大奥は期待以上のどろどろさだった・・・でも面白い・・・どろどろの嫌いなチュンくんは一緒に観てくれませんが(´〜`ヾ)