今日もママ

komilovesjd2005-10-18

 が来てくれました。みなさんおっしゃることですが、子供ができると親のありがたみをしみじみかんじるってほんとですねぇ。。。
 お昼はママがデパートで買って来てくれた京料理のお弁当♪まだ熱があるのに、バクバク食べて驚かれちゃった・・・(^_^;) 栄養つけなきゃだもんね。
 午後からはだいぶ元気で、元気がでると退屈でじっとしてられなくなるのがわたしの悪い癖。小さい頃からのことだから、ママも「もうー」と言いながら諦め顔で、夕方一緒にららぽーとへ。ハッチのかわゆいパジャマ×2とわたしの部屋着を買ってもらってうれしいな〜♪♪♪旭屋で見たNewsWeek特集号の最新版が「0歳からの教育」ってタイトルで、買って帰りました。おもしろかったらいいな〜