晩ごはん

 なんだかあまりやる気が出ず。。。
・牛肉のタタキ
・甘長唐辛子のツナ炒め
 タタキはゆずの絞り汁を入れたソースに漬けておくレシピなんだけど、ちょうど今朝お隣の奥さんにたっくさんすだちをいただいたので、勝手にすだちに変更。それでも美味しかったけど、ゆずの皮がないのがちょっと寂しかったニャ・・・
 タタキはチュンくんの得意レシピだから、わたしが領域侵犯してちょっと不本意そう?!前に作ってくれたとき「すごーい!!!」って褒めたから、「どうだった?簡単だと思った?」ってとっても気にしてました(´〜`ヾ) やっぱり、同じレシピはやめておいたほうがいいのかもね。。。誰でも作れると思うと、やる気なくしちゃうもんね。