Moisture Skin Repair

 春にコーセーのカウンターで一週間分くらいの大きめの試供品をいただいてから、はまっています↑化粧水の前に使うんだけど、キメを整える+浸透をよくする、ライスパワーエキスらしい!この夏は、ずっとエアコンの部屋にいても乾燥もせず、日焼けアレルギーもほぼ治ったかな?ってかんじで、とっても調子がよかったし♪♪♪
 大きいサイズ(100ML)を買ってたんだけど、もうすぐなくなりそう・・・お姉さんが親切なのでまたららぽーとで買おうと思ってたけど、金曜日の近所のドラッグストアのチラシに、この週末限定でこれが30%オフってーo(@.@)o 定価8,400円だから、なんと2,500円も得しちゃうの?!残念ながら、今回はここで買おう・・・と3人でドラッグストアへ。
 Moisture Skin Repairはとても人気で、もうすぐ同じライスパワーエキスを使ったアイクリームも出るんだって!試供品をゲットして満足満足♪でも店員さんに乗せられて、ローションだけじゃなくて、寝る前用のクリームまで買っちゃった〜>_< ま、冬になるし、保湿は大事だよね!