お見送り

komilovesjd2005-09-19

 朝は10時に起きて、みんなで朝ごはん・・・なんだけど、食パンを何枚焼いて中央のお皿に置いても、すぐになくなっちゃうの!男4人いるとすごいなぁ〜
 12時過ぎに、みんなで車で甲子園口の駅まで。JRの駅なら新大阪まで一本だもんね。3日もいると、なんだか帰っちゃうのがさみしいわ・・・>_<
 帰りに、ツタヤと楽市というお酒のディスカウントストアへ。わたしのチンザノが切れてるので・・・で、ついでに同じ敷地にある業務用スーパー(というお店の名前)に寄ってみたの。これがありえない安さだー¥(◎日◎)¥ トマト14個で380円とか、玉葱も15個くらいで290円などなど・・・ちょっと小さめだったり形が悪かったりっていうお野菜が多いけど、どうせふだんのごはん用だから国産なら形にはあんまりこだわらないしね。喜びのあまり興奮気味でいーーーーーっぱいお野菜を買い込みました(○゜ε^○)v