わかな邸

 に3時ごろ到着。モリくんははるくんとボーダーがお揃いで、いいなぁ・・・なんか父と息子ってかんじだよ!しばらくお喋りして、ゴルフの練習に行っちゃいました。日曜なのにコミハチが来ちゃったから、悪かったかなぁ(´〜`ヾ)・・・モリくんだし、まぁいっか!
 はるくんの4ヶ月のお祝いのケーキを一緒にいただいて♪いーっぱいフルーツがのっててめちゃくちゃおいしそー>_< ちゃんとろうそくを4本つけて、お誕生日っぽい!上にのってたフルーツをハチ子にもおすそ分けしたら、「もっともっと」って金魚みたいにお口をパクパクさせてるの。メロンやいちご、今日は贅沢な離乳食だねぇjё_ёjj
 最近人見知り気味のハッチだけど、その分知ってる人に会うととっても嬉しそうです。特に、わかなちゃんとうちのママは「いーっぱい遊んでくれて抱っこしてくれる人」ってインプットされてるみたい?!わかなちゃんの膝をよじ登ろうとしたり、午前中のご機嫌斜めが嘘みたいな喜びぶりだーーーほとんど興奮状態で、何度転んでもハァハァいいながらがんばって動き回ってました。
 うちの姫のご機嫌も直ったし、わたしもめちゃくちゃ癒されたよ〜感謝感謝です>_< その上、わかなさまから誕生日プレゼントをいただいてしまいました。わたしとハチ子のお揃いのボーダーのカットソー(ピカソが着てるような、クリーム色に紺のボーダーで、袖にはちょっとレースがついててめちゃくちゃかわいい♥)&皮製ポシェット。涼しくなって、ハチ子とペアルックでお出かけするのが楽しみ!!!昨日からプレゼントばっかりで、なんだかクリスマスみたいだよ〜☆^_^☆ ありがとうー!