チュンタロウくんのフットボール仲間3人

 すぐに電車がないみたいなので、8時に武庫川までお迎えに。みなさんに会うのは1年ぶり、去年も3人で秋の連休に来てくれて以来だわ!あ、すずきくんはこないだ彼女と一緒に来てくれたっけ。でも、東京からわざわざ新幹線に乗って遊びに来てもらえるのは、ほんとありがたいわ〜チュンくんはこっちに学生時代のお友達がいないから、やっぱりときどきかわいそうだなぁって思うし。
 早速プレゼントをいただいてしまいました。ハッチにピンクの毛布!毛布といっても2枚重なってて首と手の出るところがあって・・・ちょうど大人サイズのチャンチャンコの袖なしバージョンみたいなの。これ、フランスで流行ってるって前にTVで見たよ〜!!赤ちゃんはすぐにお布団をはねのけてしまったり、顔にかぶってしまったり(これは危険らしい・・・)するけど、この形なら大丈夫なんだそうです。これは嬉しい!!!!!うちのおひいさまは特に動きが激しくて、寝てるところにお布団をかけたげても2分で蹴り飛ばしてしまうから、冬は困るなぁと思ってたんだよね(○゜ε^○)v
 丁重にお礼をお伝えしたら、「まだあるんだよ〜」って。紙袋をのぞいてみると、もうひとつピンクの包み・・・開けると、なんとわたしのために、ボディ用マッサージクリーム(角質取り)、ローズの香りのボディーローション&パウダーだって♥キャー嬉しいわ〜!聞くと、しらいくんのアイデアだったそうです。しらいくんはかなりオトコマエな上にスタイルもよくて(めちゃくちゃ筋肉質)おしゃれで、おまけにすんごい気遣いの人なんだよねぇ・・・この一年、全然彼女ができなかったなんて、ほんともったいない・・・