雨降り

komilovesjd2005-08-30

 今日はお昼に梅田でNちゃんと会う予定だったのに、目覚ましTVのあいちゃんの予報は雨・・・(T_T) がーん・・・Nちゃんのマイペースでお子さまな彼氏を変える(?)作戦を練る約束だったのに〜もしかしたら降らないかも?って迷ったけど、ベビーカーで右往左往するのはつらいので断念です。
 でもお仕事の合間に電話をくれたので、近況をいろいろ聞いてゆっくり話せました。う〜ん、めちゃくちゃ気持ちがわかるだけにつらいよ>_< なんで女性ばっかりこんな悩まなきゃいけないんだー?!って腹立たしくもなってきます。。。そりゃもちろん男性も大変なことはたくさんあるんだろうけどさ。
 午後から突然激しい雨。あいちゃんは正しかったです・・・