はつね怪獣が寝てる間に

 遊んでもらってお腹もいっぱいで、ハッチはこてんと寝てしまったわ・・・起こさないように(?)2人で二階の小部屋に移動。岡山での話を聞いたり、学生時代の友達の噂話をしたり。それにしても、ヒロ君とはもちろん、ヒロ君のご家族ともとっても仲良くしてるみたいでよかった!お嫁さんとして大切にしてもらってるみたいだし、ちゃんと餃子ディナーを振舞ってきたって言うんだからあわもエライ!!!
 こうやって話してると、ほんと昔に戻ったみたい。今は結婚して赤ちゃんまでいるのが不思議に思えるよ。あわとは苦楽を共にしてきたけど(?)、なんだかんだあったけどお互いにけっこう幸せだよねって言い合いながら今一緒にいられるのは、それこそめちゃくちゃ幸せなことだなぁとしみじみしました。