あわちゃん〜♥

komilovesjd2005-08-29

 今日は短い夏休みで帰省中のあわが来てくれる日!楽しみで昨日はよく寝れなかった・・・>_< 1ヶ月半ぶりに会うあわちゃんは、紺色のきれいなパンツ、白い重ねキャミとピンクのカーディガン。相変わらずすらっとして、日ごろご近所の奥様たち(も、もちろんおキレイですが・・・)としか会わないわたしは、そんな姿を見るだけでウキウキしてきます☆あわのファッションてなんか洗練されてるのよね〜
 お土産にって、あわパパさんが育てたというブドウ、フランスのダロワイヨというお菓子屋さんのマカロン(東京にしかないみたい)、ヒロ君のママさん(お仕事が栄養士さんでミルク担当だそうです)がくださったという粉ミルクたっくさん+レトルト離乳食+離乳食レシピをいただいちゃった。短い帰省でうちに寄ってくれるだけでありがたいのに、申し訳ないわ〜マカロンはすごく正統派で、外側がカリッとして噛むとサクサクで香りのいいメレンゲ、クリームはとろっとしておいちーーー(○゜ε^○)v 関西にもできたらいいのになぁ。
 粉ミルクや離乳食もうれしい!けっこう高いものだしね〜レシピは後で熟読しよう!