小さい赤ちゃんと大きい赤ちゃんともっと大きい赤ちゃん

 今日は運転したり、お買い物で何度も待たせたり、ショッピングモールでもハッチの授乳やオムツ替えをしてくれたりして、チュンタロウくんには大感謝>_< せっかくの土曜日なのに・・・わたしの買い物はめちゃくちゃ長いから(しかも「5分だけ」って言って30分以上お店から出てこなかったりする)、たいてい男の人は途中で怒り出しちゃうのに、ほんと寛容なお方です。
 おうちに帰って「今日はありがとう〜」って床に座って新聞を読むチュンタロウくんにまとわりついてたら、ハッチもやってきてチュンタくんの膝をよじ登り始めて・・・仕方なく両手で一人ずつ「よしよし」ってjё_ёjj 「小さい赤ちゃんと大きい赤ちゃんだね」って言われたから、「それと、もっと大きい赤ちゃんとね」って言い返してみたけど、うちはほんとにチュンタロウがわたしたち2人の保護者ってかんじだなぁ。。。