ららぽーとへ

komilovesjd2005-08-25

 初めて車で一人で(もちろんハチ子は一緒)ららぽーとへ行きました。週末は道が混んでるから車線変更しなきゃいけなかったりするけど、ぜーんぜんすいててラクラク到着。
 イトーヨーカドーでハッチの靴(ミニーマウス・・・ママになってもキャラクターものは買うまい!と思ってたけど、お隣の女の子を見てるとねぇ・・・喜ぶならまぁいっかって。ハッチはまだわかんないから一緒だけど>_<)、オムツ(またまたパンパースが安くてセレブオムツ?を箱入りでゲット♪)、外出したととき用のレトルト離乳食などを買いました。
 その後、旭屋で週刊新潮とコスメ雑誌を・・・そろそろ秋の新色の出る頃だけどデパートで試して回れる身分じゃなくなっちゃったし、せめて雑誌で情報収集して何か買いたいな〜って。