ちいちゃんとせぎちゃん♪

komilovesjd2005-07-26

 今日は、ちいちゃん&一時帰国中のせぎちゃんが遊びに来てくれます〜♪♪♪うれしいわ>_< 2人に会うのは久しぶりです。ちいちゃんは、前にあわと来てくれたとき以来。せぎちゃんは、その前にちいちゃんと来てくれたとき以来!
 せぎちゃんはちょっとくらい太ったかな〜と期待(?)してたのに、ぜーんぜん。聞けば毎日2時間はキッチンに立って、ほとんど和食の生活をしてるそうです。すごい!かわいいピンクのTシャツで、相変わらずオシャレさんだわ〜なんとせぎちゃんから出産祝いに、ハチ子に象さんのおもちゃをいただきました。ドイツ製なんだけど、超オシャレ&かわいいjё_ёjj 前にちいちゃんからはお祝いをいただいてたのに、またまたカバさんのパペットもいただいてしまいました。これは、カバさんの頭だけじゃなくて4本の足にもちゃんと指を入れて動かせるようになってて、ほんとに歩いてるみたいにできるの!!!めちゃくちゃ感謝です>_< その上、おいしいケーキまでいただいて、なんだか申し訳ない。。。
 ランチをした後は、せぎちゃんがスパイス(名前忘れた)をつぶして、ジンジャーをすりおろして、チャイを作ってくれましたo(@.@)o キッチンに立つせぎちゃんは、料理をする男って感じでかっこいい〜!?
 ちいちゃんからもいろいろお話を聞けたり、わたしも日ごろのチュンタロウのお恥ずかしい実態を暴露したり、とっても楽しかった♪♪♪