『僕の彼女を紹介します』

 かなりヒットした(らしい?)『猟奇的な彼女』と同じ主人公の女の子&監督だそうです。チュンタくんがめちゃくちゃ『猟奇的〜』のファンで、1週間レンタルできるようになるのをずっと待ってたの。ちなみに、わたしは『猟奇的〜』をみてもまぁまぁかな〜って印象だったから、あんまり期待はせず。あれを観て、チュンタロウはボロボロ泣けるらしいんだけど、正直「どこで?!」って感じ。
 期待はしてなかったけど、あんまりにもひどい映画じゃないかな・・・と思いました。昨日の『恋愛適齢期』が同じ恋愛&コメディでもかなり洗練された映画だったから、よけいに差を感じちゃったのかも?わざとらしいし安っぽいし、とにかく最悪ーーー(チュンタくんも「駄作だ」という意見には変わりないけど、途中でボロボロ泣いてました・・・(´〜`ヾ))