komilovesjd2005-07-22

 朝から初音ちゃんがコンコン咳をします。熱を測ったら平熱だし、咳も15分に1回とかなので、迷ったけど朝は病院へ行かず寝かしておきました。
 夕方また病院へ行こうか迷ってたら、お隣の奥さま&4歳のなっちゃんと2歳のはるちゃんにベランダで会っちゃった。初音ちゃんは寝てるし、なっちゃんが、大好きなプリンセス(ディズニー)の本やお人形の宝物をいろいろ見せてくれてたので、なんとなく切り上げられずおしゃべりしてて1時間が過ぎちゃって・・・そしたらはるちゃんがコンコン咳をしだして、「今日病院行ってきたの!」って。あちゃ〜おんなじ風邪だわ>_< 先週初音ちゃんが熱を出したときも、翌日同じように38度台の熱を出してたらしいし、やっぱり歳が近いから同じような風邪引くのかな。
 「初音ちゃんもお咳してるから、病院に連れて行くね」って急いでバイバイして準備。