気が抜けたのか夏ばてか

komilovesjd2005-07-19

 なんだかぜーんぜん体に力が入らない・・・先週は東京へ行って、風邪を引いて、鈴木くんが来て、全部終わってホッとしたのかな。。。
 夕方社宅の方から自治会費のお釣りがポストに入れられてたんだけど、封筒に「早くよくなってね お大事に♥」って書かれてて、それがとっても嬉しかった〜>_< みなさんに会うたびに「風邪引いてるので、うつすと困るから」って言って、先週からあんまり誰ともお話してなかったもんね。赤ちゃんといつもおうちにいると、こういうちょっとした優しさに感動しちゃったりします。集合社宅って子育て中の身にはほんとありがたい!!!