鈴木君とけいこちゃん

 6時に2人が到着。お昼はキャンセルして申し訳なかったので、武庫川まで電車で一駅お迎えに行きました。1日歩き回ってかなり汗をかいてたみたいなので、すぐに2人はお風呂へ。晩ごはんは、
・スモークサーモンと大根のミルフィー
・茄子とトマトとモッツァレラチーズの冷たいスープ
・タコのジェノベーゼソーススパゲティ
・メキシコ風ローストチキン ワカモーレソース
けいこちゃんはとっても気さくな人で、すぐに仲良くなれてよかった!ふたつ年下なんだけど、彼女のほうがだーいぶ背が高い(たぶん20センチくらい)ししっかりしてて落ち着いてるから、なんだかお姉さんみたいな感じ?って怒られるかニャ?
 チュンタロウが初音ちゃんのお世話をがんばってる話をしたら、鈴木くんがけいこちゃんに向かって「そっか〜大変なんだね!おれもがんばらなきゃね〜」って言うの!あらあらって、わたしとチュンタくんはにんまり。鈴木くんは結婚願望も子供ほしい願望も強そうで、去年の10月に遊びに来たときにもしきりに「こんちゃん(=チュンタ)に先を越されちゃったよ」って言ってたもんね。まだつきあって6ヶ月だけど、遠距離だしもしかしたら来年くらい?!なーんてjё_ёjj