あわちゃん&ヒロくん

 品川まで1時間ほどだと思ってたんだけど、ベビーカーがあるとエレベーターを探してすんごい遠回りしなきゃいけないことが多くて、着いたら2時20分。。。20分も遅刻だ〜(´〜`ヾ) 申し訳ないです。。。
 新幹線の乗り口の手前のカフェになんとか座れてよかった!あわは相変わらず細くてきれいだわ〜目の保養だねjё_ёjj 行きに短いワンピースで新幹線が疲れたので、わたしは部屋着用に持ってきたハーフパンツ・・・はずかち〜
 なんだかヒロくんととってもいい感じ!!!見ていて嬉しくなったよ♥バリバリ働くあわちゃんが高いお洋服を買ってるって話をしてたときに、ヒロくんがポツリと「この人、ひとりバブルだから」って!面白すぎるーーーさすがヒロくんO(≧▽≦)O
 短い時間だったけど、もちろんあわにも、怖がってたヒロくんにも、ハチ子を抱っこしてもらえて大満足(○゜ε^○)v 忙しいと思うけど、お盆休みは帰ってきて欲しいよ〜ってアピールしときました。