昨日のドラマ『夢で逢えたら』最終回

 はほんとによかったよ〜ってチュンタロウと話しました。DVDが8月に発売されるんだって!ちょっとほしいかも?!結婚式のバタバタでお父さんにちゃんとお礼が言えてなかった矢田亜希子が、最後にお父さんに「愛してる!」って叫ぶのだけど、もうかなり号泣だった。。。
 チュンタロウは、「あれを見て、やっぱり一人っ子は結婚しちゃうときつらすぎるよ!初音ちゃんには弟か妹が必要だよ!!!」って・・・(ー_ーゞ え〜わたしは一点豪華主義なんだもん?!だって、また重たくてしんどい10ヶ月過ごして、半日は死ぬほど痛い思いして、生まれたらめちゃくちゃかわいいけど数時間起きに夜中も授乳してってもいっかいするのー(T_T)
 ただ、コミ的にはハチ子一人で十分だと思ってるんだけど、ハチ子のためには一人っ子じゃかわいそうかなって思ったりします。わたしが弟なしの子供時代だったらとっても寂しかったと思うし、今でも弟がいてくれてありがたいなぁって思うから。難しいわ〜