ひっさびさのバイト

komilovesjd2005-06-21

 2時間前から準備を始めたのに、やっぱり30分遅れで出発・・・今日はママと三宮で待ち合わせ。軽くお茶してから、ママはハッチを連れておうちへ帰ってくれました。わたしは難波のYゼミへ。
 お腹が目立つようになってからは恥ずかしくて断ってたし、ほぼ1年ぶりのバイト。なんか予備校のくら〜い雰囲気が緊張感があってけっこう好きです?!
 量も減らしてもらったし、全然たいした収入にはならないんだけど、なんかバイトしてるって気分が味わいたくて・・・チュンタロウにも、まだ無理じゃないかってかなり心配されたんだけどね(´〜`ヾ) てゆーか、たぶんごはんを作ってもらえないのがイヤなんだと思うけど。。。