おもちゃ到着

komilovesjd2005-06-19

 ネットオークションで落としたおもちゃ×3が到着しました。5千円くらいで売ってたのが、ひとつ500円ですんじゃったからほんとラッキー☆
 さっそくベビージムをチュンタロウに組み立ててもらって、初音ちゃんを下に寝かせてみたら、すぐに一生懸命遊び始めました!「リビングはますます狭くなっちゃうけど、やっぱりおもちゃは必要よね〜こんなに嬉しそうだモン!!!」って、わたしはめちゃくちゃ得意になってたんだけど、5分もしないうちに初音ちゃんはご機嫌斜め・・・えーもう飽きたの。。。(T_T) 一緒に寝転んで遊んであげたら楽しそうにするんだけど。。。
 まだ仰向けに寝てるだけで動けない赤ちゃんにはいいと思うんだけど、うちはもう寝返りするから動きたくてたまらないみたいで、ジムの下でじっとしてられないみたいです。トホホ・・・
 次にキティのメリーをベビーベッドに装着!音楽がかかってキティがゆっくりまわって、なんとプラネタリウム機能もついてるの!!!でもこれにもあんまり興味がないみたいで、相変わらず柵につるしてる西宮神社のお守りを一生懸命触ってます・・・(´〜`ヾ)